Letter from resistance

16
Category: The right of collective self-defense   Tags: ---

憲法第98条

大変遺憾なことだが7月16日安全保障関連法案が衆院本会議で可決した。
なんで敢えて7月16日に強行採決したんですか?
7月17日はノアの箱舟がアララテ山に漂着した日ですね。
今晩、深夜になるとどこぞで恐ろしげなバーベキューパーテイが催されるのですか?
得意のやきそばも作るんですか?
罪のない子が今、どこかで捕らわれてるのでしょうか?
私には祈ることしかできない。神様、その子を助けてあげてください。
なんと恐ろしいことだ。。。。。
少なくとも、日本国憲法第98条がある。
この憲法は国の最高法規であってその条規に反する法律、命令、詔勅、および国務に関するその他の高位の全部または一部はその効力を有しない。
Aozora Japanese Resistance
                



1
3
5
7
11
12
16
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom