Letter from resistance

19
Category: The right of collective self-defense   Tags: ---

スーパーマンの出現

n-CONSTITUTION-large570.jpg 弁護士の小林節先生と長谷部恭男先生が安保法制に「違憲訴訟を準備」 しています。会見では安倍政権を批判され、原告団を結成すると発表されました。
先生達、素敵です。❀.(*´◡`*)❀。

国民の皆さ~ん。この記事を読んで、小林節先生と長谷部恭男先生のもとに結集し、団結して平和な日本を守りましょう。戦争法案を私達は違憲として廃案にできるのです。憲法98条があるのです。
第九十八条 
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
日本はおもちゃじゃありませんよ。アメリカのディックチェイニーら軍事産業は安倍首相に圧力をかけ、日中戦争を引き起こし莫大な富を得ようとしていますが、日本は奴らのおもちゃじゃない。。
みな、生きている人間なのです。そして心があるんです。戦争は兵士の心を破壊します。アメリカの帰還兵がどれほど自責の念に苦しんでいるかはかりしれません。兵士は敵がテロリストであると言われて立ち向かっていきますが、実際は、恐ろしい戦争の兵士こそテロリストであり、戦争こそがテロリズムなのです。
manzamou1.jpg沖縄戦では、スパイであると決めつけて沖縄市民をリンチ殺人した将校や軍曹らは、終戦後、のうのうとふつうのサラリーマンをやっており、彼らはまったく戦争犯罪のお咎めもありませんでした。もちろん集団自決や自爆テロを沖縄市民に強制したことは、隠ぺいされており、教科書にも記載されません。安倍首相は、いつも戦争犯罪をぬけぬけと隠ぺいしようとしますが、それは旧大日本帝国を復活させようとしている日本会議の思想そのものであり、なにがあっても私達市民は軍事政権へ暴走する日本を今度こそ止めなくてはいけないのです。
旧日本軍とともに、防空壕を占領して沖縄市民を追い出した沖縄の少年兵だった方が、その地域の住民に涙を流して謝罪し寄付金を提供した記事を読んだことがありますが、沖縄で恐怖政治を展開した大和民族の将校らや軍曹らが謝罪したという話を私は一度たりとて聞いたことがありません。沖縄戦のどさくさにまぎれて沖縄の少数民族が10万人から14万人がアメリカ軍ではなく旧日本軍に虐殺されたことは本当に痛ましいできごとです。
軍事政権に屈服してはいけない。軍事政権へ蠢き始めたなら、それを止めるために市民は立ち上がらなければいけない。それは沖縄の戦没者の魂の底からの叫びです。戦争を繰り返さず、平和的な話し合いを心掛け、平和を維持することが、今、生きている私達の務めです。
旧日本軍は、手りゅう弾や銃弾が足りず集団自決ができそうにない部隊は、沖縄市民を万座毛峠に集め、銃で脅して飛び降り自殺を強制しようとしました。今、安倍政権は、同じことを日本国民全体にしようとしているのです。
私達全国の日本市民は、団結し、「嫌です。私達は生きたい。」と叫び、立ち上がらなくてはいけない。団結しましょう。勇気を出して立ち上がりましょう。

集団自衛権も特別秘密法案も軍事政権に暴走するような曖昧な法律ならば廃案にしたほうがましです。現在の法律では、集団自衛権の関連事項をすべて特定秘密に安倍首相が指定すれば、いくらでも軍事政権を始めることができ、FEMA強制収容所を設立することもできるでしょう。しかし内閣や総理が暴走できないような厳しいペナルティが科せられるのなら、残すことも可能であると思います。要は軍事政権へ暴走しなきゃいいんです。
軍事政権へ暴走しないように、内閣の閣僚や首相本人に三年未満の懲役刑や1000万円未満の罰金を科すという修正案を特別秘密法案や集団自衛権に、加えるべきです。妥協せんかったら第九十八条によって集団自衛権も特別秘密法案も違憲扱いでどっちも廃案にするぞという路線で市民は立ち上がることができると思います。
違憲裁判は4年はかかるかもしれませんが、解決が長引けば長引くほど、国民は団結し、安倍首相への抗議はさらに拡大し、支持率は急降下していくでしょう。
1$100円なら輸出産業も外国から原料を買っている中小企業もバランス良く成長を続けるでしょう。しかし1$111円を過ぎれば、外国から原料を買っている中小企業はばたばたと倒産を始めます。とりわけ小麦の値段が急騰し、特別おいしいケーキ屋さん、特別おいしいパン屋さん、銘菓店、銘菓工場などの倒産件数が増大しています。アベノミクスのからくりは十分にばれていますから、もはや株価で人心を惑わすことはもう不可能でしょう。
内閣支持率が30%台を切るまえに安倍首相はとっとと屈服し、Aozoraの修正案を受け入れたほうが賢明です。

Artiste: Zazie
Chanson: Je Suis Un Homme 
特別秘密法案も集団自衛権も修正案が必要です。
安倍首相はしみだらけの高村にそそのかされて悪魔のように薄笑いを浮かべているのですか?
何十年もかけて大日本帝国を復活させるべく軍事政権を立ち上げようと壮大な野望をいだいてきたかもしれない。
しかし現代の市民は、多くの歴史を学び、戦前よりもはるかに教養があります。
人面獣心の大日本帝国の幻影にしがみついている老人らはただ醜いとしかいいようがない。
立ち止まることもひとつの勇気です。
私達市民は、過去の虚栄にしがみついている老人らよりもはるかに平和の尊さを知っている。
Aozora Japanese Resistance
                



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom